第一生命チャレンジド株式会社
ホーム会社案内事業部案内働きやすい職場

会社創立5周年

おしらせ

2011年08月01日 ありがとうございます。会社創立5周年を迎えました。

 

第一生命チャレンジドは、第一生命や地域の支援団体など多くの方々からご支援をいただき、おかげさまで、この8月1日に会社創立5周年を迎えました。
 平成18年8月の会社設立時には10名でしたが、現在は130名を超える従業員が毎日いきいきと働くようになっております。
 この5年間で第一生命チャレンジドは、第一生命や地域の支援団体など多くの方々からのご支援と従業員みんなの努力により、親会社である第一生命の事業の一端を担うまでとなりました。これからも今以上に仕事の量を増やし品質を上げ、もっともっと障がい者雇用の拡大を図り、皆さまに信頼される会社になりたいと願っております。

■目標
1)仕事のプロとしてプライドを持つ
 一人ひとりが自分の仕事にプロとしてのプライド(誇りと責任)を持ち、それぞれの職場で真剣に仕事に取り組み、日々の仕事を通じて成長する。
2)いきいきと働ける職場をつくる
 一人ひとりが個性を活かすことができ、常に創意工夫し続け、明るく自由闊達な雰囲気のある職場をつくる。
3)高いレベルのサービスを提供する
 お客さまから信頼されるように、標準以上のさらに高いレベルのサービス提供を目指し、これを通じて障がい者雇用の理解と拡大を図る。

ページのトップへ


サイトマップお問い合わせ個人情報について